納涼記

はやく人間になりたい。

自己紹介的な

名前:白

昭和後期の梅雨生まれ

大阪生まれの大阪育ち

最終学歴はよくわからない文系短大

友達は男女ともに少ない

一緒に住んで二年半程たつ彼氏がいる

兄弟は多いけど実家にはほとんど帰ってない

わりとコミュ障だったから新卒でサービス業に勤めて荒療治した

お陰様で仕事のときだけ社交性スイッチが入る

その後は書く仕事したり営業したり

転職したいなと思っている

星野源斉藤和義とemmureeとメリゴが好き

いわゆる名古屋系と手刀でやってるバンドが好きだった元バンギャ

ミステリー小説と事件ルポ的なものが好き

マザーグースと民話と妖怪と妖精と鳥が好き

欠かさず聴いてるラジオは星野源ANNとアルピーdcg

音楽でも本でもなんでもわりと湿っぽいものが好き